7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」

似顔絵講師の美咲ちゃんは、色鮮やかな似顔絵を描くために、机の上にはたくさんの絵の具や道具が並びます。
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13271884.jpeg

それらを見ているだけでも、なんだか楽しくなりますね😊
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13562622.jpeg


出来上がりの似顔絵に興味津々✨
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13273520.jpeg

今日、何もつかまらずに、初めて1人で立てたね✨つぎは、はじめの一歩👣楽しみだね😊
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13275230.jpeg

普段通りに遊んでいる間に、素早く仕上げていきます。
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13280805.jpeg

少し恥ずかしがり屋さんだけど、頑張り屋さんなのも知ってるよ😊この夏もいっぱい遊ぼうね⭐️
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13282063.jpeg

ママと一緒に楽しく遊んでる間に、デッサンをし、色をいれていきます。
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13283516.jpeg

講師の美咲ちゃんに寄って行ったり、たくさんのおもちゃで遊んだり、ママともいっぱい遊んだね⭐️
7月27日(土)10:00〜14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_13284983.jpeg

次回は、8月31日(土)です。お一人30〜40分程度で仕上がります。主に8月生まれのお子さんが対象です。


by ma-buringu | 2019-07-29 13:24 | イベント開催報告