3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」

春は、出会いと別れの季節なんて言いますね。
3年間、ま~ぶりんぐの似顔絵講師を担当してくれていた美春ちゃんが、ご自身の道や制作活動を頑張るため、今月を持って卒業されることとなり、今日の似顔絵が最後となりました。

参加されたお子さんと適度な距離を保ちながら、とてもいい表情を捉えて描いていた美春ちゃん。緊張ぎみな子も、自然にママと遊びながら、ゆったりとした時間を過ごすことができたね😊
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14043481.jpeg

3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14064234.jpeg

只今、歩く練習中✨
似顔絵が完成するまでいっぱい遊びました🎵
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14125950.jpeg
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14143876.jpeg

完成した似顔絵とハイチーズ📸
みなさん、とても喜んでくれました😊
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14061782.jpeg
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14070780.jpeg
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14071880.jpeg
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14072866.jpeg

4月からは新しい講師、みさきちゃんが来てくれます。先月から、美春ちゃんの後ろでとても熱心に、ペースを掴めるよう学んでくれていました。
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14173343.jpeg
3月26日(火)10:00〜14:00 「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_14174579.jpeg

2人からメッセージをいただいています✏️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3年間似顔絵を描かせていただき、たくさんのお子さまと出会えたこと心より嬉しく感じております。一人一人の笑顔、泣き顔全てが、私にとって愛おしい宝物になりました。お子さまたちのこれからの健やかな成長をお祈りいたしております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

2019.3.26 猪股 美春
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
4月からお世話になります廣岡 美咲です。
趣味は散歩に出かけたり、絵を描くことです。散歩の途中に大好きな犬を見たりして、癒されています。
子ども大好きで、子どもたちのその笑顔にも、癒されています。
まだまだ未熟者でありますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2019.03.26 廣岡 美咲
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


4月の似顔絵は、4月20日(土)10:00〜14:00、定員5名となっており、一人当たり45分程度いただいております。主に4月生まれのお子さんが対象です。
お気軽にお問い合わせください。




by ma-buringu | 2019-03-27 13:33 | イベント開催報告