9月30日(土)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」

朝晩肌寒くなってきましたね。昼間は、キンモクセイの香りと、とてもきれいな青空が広がっています。今日の似顔絵は、3人のお友だちが参加してくれましたよ。

おめめが印象的(^^)大きくなったね。
9月30日(土)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_1464635.jpg


ご姉弟で、毎年のように参加してくれています。
お姉ちゃんは絵を描くのが大好き!講師の美春ちゃんが描くようすを興味深げにみていました。
9月30日(土)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_149313.jpg


今は小さな子どもたちですが、大きくなってこの絵を見た時に何を思ってくれるかな・・・。

次回は10月21日(土)10時からです。
11月の開催に関しては、講師の都合で12月頭に繰り越す可能性があります。次回は主に10月生まれのお子さまを対象としますが、11月生まれの方で早めの参加をご希望される方はお電話でお問い合わせください。

by ma-buringu | 2017-09-30 14:20 | イベント開催報告