良いお年をお迎えください

今年最後のま〜ぶりんぐ。朝からたくさんのお友達が来てくれましたよ。
普段幼稚園や保育所に通うお兄ちゃんお姉ちゃんも、弟や妹といっしょに来てくれました。
お年玉ポチ袋を作ったり、仲良く遊んだり始終賑やかでしたよ。
良いお年をお迎えください_f0223705_18454189.jpg
最後は感謝の気持ちを込めてこの一年お世話になったおもちゃとお部屋を大掃除。子どもたちもせっせとお手伝いしてくれて大助かりでした!ピカピカになるまで磨いてくれましたよ。
良いお年をお迎えください_f0223705_18470841.jpg
今日は朝から雪が降り、寒さが急加速しましたね。
体調管理が難しい時期ですが、ご家族そろって元気に年末年始をお過ごしくださいね。
また来年みなさんに会えるのを楽しみにしています^_^

帰り際、「良いお年を〜!」と みんなが言ってくれるので、スタッフは心がポカポカになりました。

「皆さん、良いお年を〜016.gif

来年は、ちょっとゆっくり目、1月10日より開所します。

by ma-buringu | 2016-12-28 18:41