第4回手作り市開催しました!

ま~ぶりんぐ手作り市 11月15日(金)10時30分~15時


今回で4回目となる「ま~ぶりんぐ手作り市」。
朝は雨が降っていて、、どうなるかなあ、、と心配していましたが、徐々に天候も回復して、賑やかに開催することができました!

これも、普段集って下さる皆様、見守って下さっている皆様のおかげです!
ありがとうございます。



☆今回は手作り市の新たなコーナーとして、ワークショップも開催しました。かわいいスイーツデコ、プリザーブドフラワーアレンジメント。
自分で作ると飾るのも楽しいですよね!

第4回手作り市開催しました!_f0223705_11324511.jpg
第4回手作り市開催しました!_f0223705_11331175.jpg



☆喫茶コーナー (一番人気は抹茶ミルクだったみたいですよ☆)

第4回手作り市開催しました!_f0223705_11333689.jpg
第4回手作り市開催しました!_f0223705_11341383.jpg



☆受付 今回のおみやげはオーナメントでした♪気に入っていただけましたか?

第4回手作り市開催しました!_f0223705_1135353.jpg


☆出店者の皆様方のお写真です☆

第4回手作り市開催しました!_f0223705_11353133.jpg
第4回手作り市開催しました!_f0223705_11354678.jpg
第4回手作り市開催しました!_f0223705_1136443.jpg
第4回手作り市開催しました!_f0223705_11362118.jpg
第4回手作り市開催しました!_f0223705_1137045.jpg



最後に実行委員長:筒井光代(みっちゃん)からの、締めの挨拶です!

第4回手作り市開催しました!_f0223705_11443392.jpg


第4回ま~ぶりんぐ手作り市×ミニ講習会にたくさんの方が遊びに来てくださいました。
ま~ぶりんぐの利用者さんだけでなく、出店して頂いた方のお友だち、ブログの読者さん、親子サークルのOBさん、いろんな方が来てくださって、つながりを感じることができました。
今後もつながりのある【手作り市】を開催していきたいと思います。
次回を楽しみにしてくださいね!

by ma-buringu | 2013-11-20 11:36 | イベント開催報告