親子で楽しむマザーグース

7月26日 10:30〜11:30

親子で楽しむマザーグース

今日もたくさんの子ども達&お母さん達が集まってくれました。
賑やかに、楽しくマザーグースの始まりです。

親子で楽しむマザーグース_f0223705_10204440.jpg



今日は自己紹介をグループに分けて何回か行い、みんなのお名前を覚えたね!

いつものhello!の歌、sevenstepなど、何回か来られた方は慣れてきましたね♪


マザーグースのいろんな歌に合わせて、身体遊びも楽しみました。

そして、みんながとーっても楽しみにしているおはなしの時間。

今日はみんなが大好きな【はらぺこあおむし】を。

親子で楽しむマザーグース_f0223705_10235662.jpg


みんなで、はっぴぃちゃん手作りのフェルトの食べ物を持って、あおむしさんにパクパクしてもらうのを待ちます。

おいしい〜♪

親子で楽しむマザーグース_f0223705_10245250.jpg


立派に大きくなったあおむしさんは、ちょうちょさんになって飛んで行きました。

今月も楽しい時間をありがとうございました。




来月はお休みです。
次回は9月9日です♪


by ma-buringu | 2013-07-16 10:06