お誕生日に似顔絵を

5月16日(水)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」


今日は新緑が映えるいいお天気です。最近ま~ぶりんぐ周辺の敷地にはいろんな草花が咲いています。季節の植物を紹介する玄関先の「さがしてみよう」コーナーもリニューアル。一か月でこんなにも変化するのか・・・と作製リーダーみっちゃんもびっくりするほど、あたりの景色が変わりました。ま~ぶりんぐを見守ってくれるかのように、周辺には四葉のクローバーがいっぱい!さすが子育てパワースポットです(^^)みんなもま~ぶりんぐの行き帰りに探してみてね。


お誕生日に似顔絵を_f0223705_11432752.jpg


さあ、今日も、雅恵ちゃんと参加者さんの和やかな会話をBGMにすてきな絵が描かれていきました。

お誕生日に似顔絵を_f0223705_11445967.jpg


ま~ぶりんぐで似顔絵を描くこと2年。長~いお付き合いの雅恵ちゃんからの提案で、次回からは、参加してくれた時の様子やママの想いなどを色紙の裏に綴ってくれるそうです。さらに素敵な作品になりそうですね。お楽しみに!

お誕生日に似顔絵を_f0223705_11453833.jpg

お誕生日に似顔絵を_f0223705_1146595.jpg

by ma-buringu | 2012-05-22 11:46 | イベント開催報告