1月6日(金) なかよしポッケ 新年会

1/6(金) 10時30分~13時
なかよしポッケ 新年会

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は、日ごろお世話になっているビスケットメンバーへの感謝の意をこめて新年会を企画しました。
年末にクリスマス会がおわるやいなや、新宴会の準備を開始!!

牛乳パックのはごいた、こま、ピョンピョンがえるの作成準備をしました。

きっちり準備をしてもらったおかげで当日はスムーズに楽しく進行~☆

1月6日(金) なかよしポッケ 新年会_f0223705_102153.jpg



1月6日(金) なかよしポッケ 新年会_f0223705_1035589.jpg


お昼はトン汁を作って、みんなで美味しくいただきました。

久しぶりに会うポッケメンバー・ビスケットメンバーもいて、おしゃべりに花が咲き♪♪

幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが小さい子たちのお世話をする場面もあり、ほほえましい^-^♪
ま~ぶるキッズもお手伝いしてくれました。

最後みんなにおもちゃのプレゼント。それぞれ嬉しそうに遊びんでいましたよ~。

by ma-buringu | 2012-01-17 10:04 | イベント開催報告