12月限定!工作案内

12月ですねっ!
12月はクリスマスカード&クリスマスの飾りつけ&お年玉袋が、常設の工作として設置してあります。
荷物おきの棚のところに、カードのキット、消しゴムハンコ、お年玉袋などが置いてありますので、
広場にこられたらぜひ作ってください!!!

楽しんでくださいね☆





1、クリスマスカードを作ろう!

   手作りの消しゴムはんこを用意しています。見ているだけでもとってもかわいい よ!カードに押して大好きなパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんに贈ろう。

12月限定!工作案内_f0223705_10323122.jpg


2、牛乳パックで作ったクリスマスツリーにみんなで飾りつけをしてね!

   モールや羊毛フェルトの飾りなど用意しています。思い思いに皆さんで飾ってね。

12月限定!工作案内_f0223705_10335634.jpg



3、お年玉袋作り

 こちらも手作りの消しゴムはんこを用意しています。和テイストでとってもおしゃれ。あげるもよし、もらうもよし?!のかわいい袋の出来上がりです。

12月限定!工作案内_f0223705_10344382.jpg

by ma-buringu | 2010-12-10 10:34 | ま〜ぶりんぐの日々