7月16日 なかよしポッケ

7月16日(金)「なかよしポッケ」10:30~12:00

ま~ぶりんぐ開催場所横にある団地内の公園、日々たくさんの子ども達が遊んでいるこの場所は、緑に囲まれた快適マイナスイオン空間。

今日はこの公園でシャボン玉をして遊びました。ストローを工夫してカットしたものや、うちわの骨などを使ってシャボン液につけます。たくさんのシャボン玉が次々生まれ、空に向かって飛んでいきます。「きれい!」癒されるひとときです。

7月16日 なかよしポッケ_f0223705_22525190.jpg



7月16日 なかよしポッケ_f0223705_22541245.jpg


ひとしきり楽しんだ後は、さあ、夏祭りの準備です。ただいまポッケメンバーは、各担当に分かれて夏祭りブースの準備に追われています。チームワークもばっちり!みんなそれぞれの秘めた力を発揮して、手作りのお祭りにむけて奮闘中。



当日は、かなり期待できますよ!!お楽しみに(^^)v

by ma-buringu | 2010-07-23 22:54 | なかよしポッケ