<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月の予定です!

10月の予定です。
イベントが盛りだくさんです☆
皆様、どんどんご参加くださいね!

10月後半は、床暖房工事のため「和室」での広場となります。


f0223705_23375313.jpg


f0223705_2338912.jpg

by ma-buringu | 2013-09-29 23:39 | 今月の予定

9月24日 親子ふれあい♪絵本♪うた♪あそび

9月24日(火)13:30〜14:30

親子ふれあい♪絵本♪うた♪あそび

今日のご挨拶は、満月さんとウサギさん。
子ども達は、もう釘付けです♪

絵本は【おつきさま、なにみてる】、【こんなことできる?】。

いろんな動物さんがポーズ!

ママと一緒にみんなでマネッこ♪

f0223705_1424281.jpg


絵本【ピンポーン】。
ピンポーンって押したら、誰のお家かな?

紙芝居は、【ぼくらは虫の合唱団】。
虫さんの写真がいっぱい。
お外で見かけたら、仲良くしようね♪

f0223705_14243148.jpg


片山さんが持ってきてくれた、手作り楽器で合奏!

楽しかったね☆

絵本【たかいたかいして】。
たかいたかーい♪

みんなママに抱っこしてもらったよ♪
嬉しいね☆

f0223705_14243083.jpg


いろんな色の風船。
ふわふわ♪何になるのかな?

f0223705_14251242.jpg


f0223705_14262296.jpg


最後はタオルでブラブラ♪
楽しい〜♪


今日も楽しい時間でした!
片山さん、参加して下さった皆様ありがとうございました。

来月は、10月15日(火)13:30〜です。
みんな遊びにきてねーーー。

by ma-buringu | 2013-09-24 14:27 | イベント開催報告

8月の☆お誕生日に似顔絵を☆

8月のお誕生日☆似顔絵☆☆

皆様、おめでとうございます♪♪

f0223705_11413219.jpg
f0223705_11415441.jpg

by ma-buringu | 2013-09-14 11:42 | イベント開催報告

お誕生日に似顔絵を☆

9/7(土) 10:00~14:00 お誕生日に似顔絵を


9月お誕生日☆おめでとうございます!!!

f0223705_11385374.jpg
f0223705_11391074.jpg
f0223705_11392430.jpg
f0223705_11393945.jpg
f0223705_11395412.jpg

by ma-buringu | 2013-09-14 11:39 | イベント開催報告

9月の予定表です

朝晩、少し涼しい日もでてきましたね。
秋の気配を感じます♪

9月も、いっぱい遊んで元気に過ごしましょう。

みんな遊びにきてねーー☆☆

f0223705_10452934.jpg
f0223705_10454379.jpg

by ma-buringu | 2013-09-03 10:45 | 今月の予定