9月13日(水)13:30〜14:30 親子ふれあい絵本♪うた♪あそび♪

さぁ、片山さんの楽しい時間の始まり始まり〜♪まずは「ながーいおはなし」から、知っている動物がいっぱい〜!子ども達は早くも大興奮
f0223705_07190670.jpg
ちっちゃなかくれんぼのお歌にのせて、折り紙動物が出て来たよ。
f0223705_07422680.jpg
動物たちとかくれんぼしよう、ど〜こかな?
f0223705_07441193.jpg
みーつけた!
f0223705_07513682.jpg

f0223705_07532490.jpg
まだまだ続くよ、「かくれんぼ」絵本に釘付け。
次は皆でかくれんぼ、「ど〜こかな?」「こ〜こかな?」まだ隠れていられないお年頃、すぐ自分から出てきちゃう(笑)
f0223705_07585996.jpg
頑張って隠れている子は「ど〜こかな?」「ここにいるよ(笑)」「み〜つけた!」
f0223705_09395419.jpg

f0223705_12465188.jpg
「この のりものだぁれ」「おつきさまこんばんは」も楽しみ、最後は「やまのおんがくか」を読み、歌いました〜♪身近な物を使った楽器で演奏、とっても楽しかったね!!
f0223705_12445432.jpg
f0223705_12454826.jpg
f0223705_12561066.jpg

次回は、10月25日(水)13:30〜14:30です。
お出かけしやすい季節になりました。初めてま〜ぶりんぐに来られる方も、参加しやすいイベントです。是非遊びに来てくださいね!

by ma-buringu | 2017-09-14 18:56