3月2日10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」

朝からあいにくの雨模様でしたが、洛西総合庁舎で「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」が開催されました(^。^)

今回の簡単工作は「お出かけバス」
3月2日10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17552605.jpg
子ども達、ママと一緒に自分だけのバス作り☆
3月2日10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17554660.jpg
3月2日10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17560986.jpg
とってもかわいいオリジナルのバスが出来上がりました!

3月2日10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17563194.jpg
朝降っていた雨もやんで、沢山の方達が遊びに来てくれました(^。^)

3月2日10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17564945.jpg
絵本の読み聞かせは、工作にちなんでバスの絵本を読みました^ ^  
みんな楽しんで聞いてくれました☆

次回の出張ひろばは3月15日10:00〜14:00大枝児童館で開催されます。
遊びに来てくださいねー^_^

by ma-buringu | 2017-03-02 17:49