2月22日(水)10:00〜14:00 「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」

ま〜ぶりんぐのスタッフの瞳ちゃん先生による、
「簡単!消しゴムはんこ」講座を
大枝児童館にて開催しました。
今回は、簡単モチーフとお子さんの
イニシャルを彫りました。(10:30〜12:00)
f0223705_15074627.jpg

f0223705_15093533.jpg

大枝児童館の先生達も保育参加して下さって
子ども達は大人達ともいっぱい遊んで大満足!
お母さん達も、はんこ作りに集中できました。
ありがとうございました!
f0223705_15143940.jpg

f0223705_15160681.jpg

「きんちゃく袋」完成〜!
皆、可愛くできました!
参加された方には瞳ちゃん先生より、
お子さんのお名前はんこをプレゼント♪
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね!
ランチタイム後は、のんびり工作タイム
f0223705_15213901.jpg

大枝児童館の先生による手遊び、
絵本タイムを楽しみ、盛り沢山の一日でした。
f0223705_15271016.jpg
f0223705_15272634.jpg

次回の出張広場は
10:00〜14:00
3月2日(木)洛西総合庁舎です、
簡単工作も用意してます!遊びに来てくださいね

by ma-buringu | 2017-02-24 14:37 | 出張広場