2月15日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」

本日、ラクセーヌで「出張つどいの広場いっぽ&ま〜ぶりんぐ」が開催されました^ ^

寒い日が続いていましたが、今日は日差しが沢山の暖かい1日でした!

今回の簡単工作は「折り紙おひなさま☆」
f0223705_16131982.jpg
壁掛けになっています^_^
f0223705_16144180.jpg
f0223705_16152155.jpg
素敵なおひなさまできたかな??

皆で楽しく和気あいあい♪
f0223705_16411869.jpg

f0223705_16414067.jpg
はい、どーぞ☆^ ^

ふれあい遊びは絵本の読み聞かせと手遊び(^。^)
f0223705_16434186.jpg
  どんなお話かな?わくわく♪
f0223705_16453123.jpg
手遊びはママと一緒に「いーとーまきまき♪」
今回も、とっても楽しい時間が過ごせました^o^

次回の出張広場は2月22日10:00〜14:00大枝児童館です!遊びに来てくださいね〜☆

by ma-buringu | 2017-02-15 16:08