11月11日(金)10:00~12:00「おそとであそぼ!プチ・プレイパーク」

夜の雨がうそのように、晴れ間がのぞき出し、開催時間にはすっかり秋晴れ!
今回も元気よくプチ・プレイパークの始まりです!場所は新林池公園。
紅葉してとてもきれいでした。
f0223705_14443451.jpg

トトロの登場にみんな大喜び。葉っぱのお洋服を着せてあげましょう。
f0223705_14454666.jpg

段ボール一つでいろんな遊びができるね。
f0223705_14474193.jpg

f0223705_1531894.jpg

f0223705_1543475.jpg

恒例の泥んこあそび。
f0223705_156267.jpg

とてもよく飛ぶ紙飛行機。
f0223705_1574269.jpg

赤ちゃんもママと一緒にお散歩したり工作したり、青空の元のんびり過ごしていました。拾った葉っぱで王冠も作ったよ。
f0223705_1516122.jpg

シャボン玉もふわふわ飛んで、追いかける子どもたちがとてもかわいかったです。

最後はパラバルーン。太陽の光が通り抜けてとてもきれいでしたね。
f0223705_15145455.jpg


どんぐりなど秋の宝物もたくさん見つけたね。

次回は春に開催予定です。またみんなでいっぱい遊びましょう。

by ma-buringu | 2016-11-15 15:19 | イベント開催報告