10月26日(水)10:00〜14:00 「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」

10月最後の出張つどいの広場は、大枝児童館で開催しました。
今回は、NPO法人京都子育てネットワーク ママ講師派遣隊 『mama Hot Photo club』 佐野 美穂さんを講師にお招きし、思い出の写真を使って壁掛けを作りました。
10月26日(水)10:00〜14:00  「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17380000.jpg
10月26日(水)10:00〜14:00  「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17382868.jpg
皆さんは、携帯やカメラで撮った写真はどうされていますか?お子さんのベストショットを、上手にアルバムにまとめているママもいらっしゃると思いますが、毎日の子育ての中、データの中に眠っている写真もたくさんあるかと思います。
全部の写真を整理するのは大変だけど、好きな写真を2〜3枚ピックアップして、他のママさんと一緒におしゃべりしながらだと、とても楽しく、スムーズに素敵な作品が出来上がりました。
10月26日(水)10:00〜14:00  「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17390577.jpg
愛情がいっぱい詰まった作品を、お家に飾っておくことで、家族みんながその写真を見て、幸せな気持ちになってくれると嬉しいですね。

10月26日(水)10:00〜14:00  「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_17415252.jpg

次回は、11月16日(水)10:00〜14:00ラクセーヌです。
どんどん寒くなってきていますので、体調崩されないようにお気をつけください。

by ma-buringu | 2016-11-01 17:22 | 出張広場