6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ」

本日、大枝児童館で出張広場が開催されました。

6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場  いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_12382445.jpeg
雨が心配された中、6組の親子が遊びに来てくれました。

6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場  いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_12445562.jpeg
6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場  いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_12453896.jpeg
簡単工作『ぱくぱくアニマル』では、ニッコリ笑顔に仕上がりました♪

6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場  いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_12491301.jpeg

6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場  いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_12494082.jpeg
12:00〜13:00はランチタイム☆ お弁当を持参して、みんなで食べる事ができますよ♪

7月の出張広場は、13日(水)ラクセーヌ、20日(水)大枝児童館で開催します。時間は、10:00〜14:00です。

20日(水)の大枝児童館では、10:30〜12:00に講座『英語であそぼう』を行います。英語の歌で遊んだりゲームをしたり、お子様とご一緒にお気軽に楽しんでいただけます。ぜひお越しください。《詳細は、下記チラシをご覧ください。 *申込制》



6月22日(水)10:00〜14:00「出張つどいの広場  いっぽ&ま〜ぶりんぐ」_f0223705_11322426.png

by ma-buringu | 2016-06-24 12:23 | 出張広場