4月2日(土)10:30~12:00「ショベルカーランドがやってくる」

ま~ぶりんぐ周辺は桜が満開となりました。館内から十分お花見ができます!

さてさて、西山にある「ショベルカーランド」のオーナー、本田さんがお部屋で遊べる可愛い重機を手作りされました。今日はま~ぶりんぐに出張「ショベルカーランド」(^^)
本田さんが優しく見守る中、楽しい時間を過ごしました。
f0223705_15202290.jpg

今日はさらに、新林児童館学童クラブのお姉ちゃんたちがお手伝いに来てくれて、小さい子たちをやさしくサポート。さすがです。
f0223705_15205112.jpg

f0223705_15241885.jpg

最後に絵本読みもしてくれました。
f0223705_15254949.jpg


ぽかぽか陽気の今日、近くのラクセーヌでは桜祭りも開催され、午後はこちらでもショベルカーランドの出展がありました。
午前中ま~ぶりんぐで過ごした利用者さんも午後はラクセーヌへ移動。皆さん一日桜を満喫し楽しめたことでしょう。

by ma-buringu | 2016-04-02 15:35 | イベント開催報告