「お誕生記念に似顔絵を」4月から新しい講師を迎えて開催します!

似顔絵の新しい講師のご紹介です。

猪股美春さんです。
雅恵ちゃんと同じく、京都市立芸術大学出身。日本画を専攻しておられます。
f0223705_14382410.jpg


優しい雰囲気そのままに、描かれた絵も、柔らかさと繊細さ、優しさが伝わる作品ばかり。
f0223705_14411162.jpg


これから、お子さんの成長を素敵な絵で表現してくださいます。お誕生の記念にぜひ似顔絵のプレゼントを!

初回は4月13日(水)10時からを予定しています。定員5名で開催してきましたが、美春ちゃんがペースをつかむまで、定員4名とさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

by ma-buringu | 2016-03-19 14:45 | イベント開催報告