2月16日(火)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」

今月の似顔絵は、5組のお友だちが来てくれました。
あと一か月でお別れの雅恵ちゃん。
今までの思い出を振り返りながら描いてくれました。
f0223705_1015474.jpg

大きくなったね。ますます素敵な笑顔で周りを癒してくれます。
f0223705_1017841.jpg

ママとそっくり。自分の絵を見て不思議そうにしていました。
f0223705_10192291.jpg

きれいな瞳が印象的。
f0223705_10204223.jpg

初来館当初は緊張していたけれど、来るごとに笑顔が増えてうれしいよ!
f0223705_10213264.jpg

いつも元気、遊ぶの大好きです。
f0223705_10215064.jpg


雅恵ちゃんの似顔絵は、残すところあと1回となりました。雅恵ちゃんとのお別れは寂しいですが、安心してください!すてきな後継者が見つかりました。
また来月ご紹介します(^^)
次回は3月14日(月)10時からです。

by ma-buringu | 2016-02-20 09:55 | イベント開催報告