1月19日~洛西中学校チャレンジ体験が始まりました

社会人としてのマナー学習や将来の進路選択に向けて、視野を広げることを目的とする職業チャレンジ体験。今年も洛西中学校2年生男子2名が、私たちスタッフといっしょに活動しています。
自ら保育を希望してきたというだけあって、とても意欲的。子どもたちのペースに合わせて上手に関わってくれています。様々な作業も手際よく進めてくれて私たちスタッフは大助かり。
1月19日~洛西中学校チャレンジ体験が始まりました_f0223705_1720353.jpg

1月19日~洛西中学校チャレンジ体験が始まりました_f0223705_17201377.jpg

この4日間、利用者の皆様にご協力いただくことになりますがよろしくお願いいたします。

さてさて、何を作っているのでしょう。ものすごい集中力で頑張っています。
これは金曜日のお楽しみ(^^)
1月19日~洛西中学校チャレンジ体験が始まりました_f0223705_1722425.jpg

1月19日~洛西中学校チャレンジ体験が始まりました_f0223705_17295798.jpg

by ma-buringu | 2016-01-21 17:30 | ま〜ぶりんぐの日々