12月7日(月)10:30~11:30「Xmas小物を作ろう」

もうすぐクリスマス。今年も皆さん思い思いのクリスマスを迎えられることでしょう。

さてさて今日はそんなXmasに一役かってくれそうなかわいい小物づくりです。

f0223705_14435755.jpg

こんな感じの仕上がり、かわいいでしょ。

講師はま~ぶりんぐスタッフのよしこちゃんとひとみん。楽しくおしゃべりしながらゆる~い感じで制作に取り掛かります。
f0223705_144538100.jpg

f0223705_14455418.jpg


マグカップの中に紙粘土を詰めコケをのせたあとはクリスマスらしいパーツや木の実をモリモリ盛っていくだけ。簡単にできますがちゃんと個性が光る一品です。材料もほとんど100均でそろいます。皆さんもご自宅で作ってみてください。

最後はみんなで記念撮影(^^)
f0223705_14492574.jpg


皆さん素敵なクリスマスを!

by ma-buringu | 2015-12-20 14:36 | イベント開催報告