11月24日(火)13:30~14:30「親子ふれあい絵本♪うた♪あそび」

秋です。おっきなおいもさん!それに片山さんがどんぐりになっちゃった!!
f0223705_1192255.jpg

今日も笑いが絶えない一時間の始まりです。
絵本の世界と触れ合い、うたの世界と触れ合い、ママと触れ合う貴重な時間。毎回0歳児さんから幅広く、たくさん参加されますよ。

今日はま~ぶりんぐのお部屋が秋になりました。くりにどんぐりにきれいなはっぱ。
f0223705_11125325.jpg


そして季節感あふれる絵本の数々に子どもたちはだんだん吸い込まれていきます。
f0223705_11135581.jpg


身体遊びもたくさんしましたよ。親子ともにいい表情??
f0223705_11145279.jpg


最後はま~ぶりんぐのお部屋の落ち葉掃きをして終わりました。
新聞紙で見立てた木が今度はほうきに変身です。
f0223705_11162119.jpg


身近なものでたくさん遊べることを教えてくれる片山さんです。

次回はクリスマスバージョン!12月22日(火)10時半からです。お楽しみにね!

by ma-buringu | 2015-12-05 11:19 | イベント開催報告