11月28日(土)ショベルカーランド ミニチュア重機で遊びました

洛西、西山の頂上にある「ショベルカーランド」。今日はそのオーナー本田さんから楽しい企画をいただき、新林学童クラブの皆さんと公園で元気に遊びましたよ。
f0223705_15432787.jpg


本田さん手作りのミニチュア重機。どれも本物さながらのダンプやショベルカー、クレーン車を使って工事体験ができます。
f0223705_1545337.jpg

f0223705_15481213.jpg

f0223705_1549384.jpg


学童クラブの皆さんはわき目もふらず夢中で遊んでいましたよ。
「楽しかった!」「またやりたい!」うれしい声が聞こえました。
ショベルカーランドへ行くと本物のショベルカーで遊べますよ。
皆さんもぜひ足を運んでみてください。大人も十分楽しめる内容です。

ショベルカーランド
www.localplace.jp/t000174333/

by ma-buringu | 2015-11-28 15:55 | イベント開催報告