3月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」

花粉症の皆様、大丈夫ですか?
気分は春、でも花粉が・・・という方多いですよね。昨年から気になっていた「青みかんサプリ」。名前的においしそう、しかも、花粉症に効くのだとか。只今我が子でお試し中。成果があればご報告します。

さて、今日も似顔絵のお時間です。

ま~ぶりんぐスタッフの子、H君です。ママの動きを覚え、ま~ぶりんぐの設営のお手伝いもしてくれる将来有望な子。大きくなりました。
f0223705_162326.jpg

が、ご機嫌斜めになり、似顔絵とのショットは撮れず・・・残念。

おしゃべりが上手で、アンパンマン大好き。U君。
今日も元気に遊んでいたね。雅恵ちゃん、追いかけてちゃんと描いてくれますから大丈夫よ~。
f0223705_1625101.jpg


ほら、完成! あら?遊びすぎて眠たくなった?
f0223705_1626454.jpg


次回は4月25日(土)10時からです。主に4月生まれの方、それ以外の方もお問い合わせくださいね。

by ma-buringu | 2015-03-24 16:30 | イベント開催報告