2月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」

なんだか春の気配が・・・。ウキウキする日差しを感じるようになってきましたね。しかし!黄砂だの花粉だの、ちょっと困りものも。そしてまだまだ寒暖差が激しいと思います。皆さん体調管理を怠らずに(^^)
今日も素敵な笑顔を色紙にのせて「お誕生記念に似顔絵を」の時間です。

仕上がりに感動!といってくださいました。
2月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_10325528.jpg


ご機嫌で遊んでいたね。
2月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_10332392.jpg


毎回、こんな感じでそっと寄り添い描いてくれる雅恵ちゃんです。
2月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_10335013.jpg


いつもは色紙の中の笑顔です(^^)
2月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_10344743.jpg


大きくなったね!
2月23日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」_f0223705_10345811.jpg


次回は3月23日(月)10:00からです。主に3月生まれのお子様が対象ですが、ご希望の方はお電話または来館時お問い合わせください。

by ma-buringu | 2015-02-23 22:19 | イベント開催報告