2月9日(月)10:30~11:30「親子で楽しむマザーグース」

皆さんと、英語を通してふれあい遊びを楽しんできたマザーグース。
今年度3月を持って、連続講座は終了です。
4月より新林商店街の中にラボ教室を開講することになりました。チューターはもちろんはっぴいちゃん。今後は半期に一度くらいのペースでま~ぶりんぐにてマザーグースを開催していくことになります。さらなる輪が広がっていきますように・・・。

さて、今日もすっかり顔なじみのお友だちと手遊び・絵本・身体遊びと楽しみました。
f0223705_9362345.jpg
f0223705_937839.jpg
f0223705_9391884.jpg
f0223705_9425576.jpg


エキサイトして汗ばむ場面も。皆さんの素敵な笑顔とともに、心も身体もポッカポカの一日でした。

次回は最終回、3月9日(月)10:30からです。お楽しみに!

by ma-buringu | 2015-02-09 20:00 | イベント開催報告