12月5日(金)10:30~14:00なかよしポッケ「クリスマス会」

今日はちょっと早いけどクリスマス会です。

いつもより早く集まって、飾り付け、お昼に食べる鍋の仕込み、デザート作り…と皆さん毎年のことながら役割分担をし着々と準備していましたよ。
f0223705_11483770.jpg


今年は特別ゲストが登場。なんと!西京区マスコットたけにょんが来てくれましたよ。
たけにょんはみんなに囲まれ大人気。
f0223705_11494926.jpg

f0223705_11505335.jpg

さてさてたけにょん登場で盛り上がった後はそりゲーム。かわいいそりにのって、手作りのツリーにぺったんしてあるフォトカードを取りに行きます。みんなそりに乗ってうれしそうだったね。
f0223705_11583576.jpg


クリスマスムードもたかまり、いよいよ毎年恒例となりました、自治会長高木サンタの登場です!今年はたけにょんというライバルがいるため「わしの人気が心配や!」とおっしゃっていましたが、それは大丈夫。確実に人気ですよ!サンタさんからプレゼントをもらってみんなにこにこ。
f0223705_1210248.jpg

f0223705_1219390.jpg


たけにょん、サンタさんと続き、みんなハイテンション。
今年も思い出深いクリスマス会になりました。お昼はみんなで持ち寄った具材で作った鍋、とってもいいにおいのホットケーキパフェをいただきました。ママたちのプレゼント交換も行われ、この日は一日中とても賑やかポッケでした。
f0223705_12242711.jpg

by ma-buringu | 2014-12-05 16:00 | イベント開催報告