11月28日(金)10:30~12:00「なかよしポッケ」

ちょっと寒いけどいいお天気だし…。
今日のポッケは公園で遊んだよ!
いつもよりすこーしだけ離れた公園に行ったので、皆目新しく元気いっぱい。

この滑り台急角度でスリル満点。でもやみつきになるんだよねえ。
f0223705_1024839.jpg


ハンドルがついていたり、トンネルになっていたり、とワクワク感満載の遊具!
f0223705_10243792.jpg


わたしはヘルメットがお気に入り!これをかぶって遊ぶの!
f0223705_10273757.jpg


「これはなんだろう…」
f0223705_1038514.jpg


「いいもん見つけた!」カメラにポーズを取りながらも、「まだあっちにもありそう・・・」と気になる様子。
f0223705_10472144.jpg


たくさん遊んだあとのおひるごはんは美味しかったね。
元気いっぱいポッケでした。

by ma-buringu | 2014-11-28 17:00 | イベント開催報告