8月27日 ママのためのリラックスヨーガ

8月27日(火)10:30~12:00 リラックスヨーガ

ママのためのリラックスヨーガの時間です。

いつも子どものことに一生懸命で自分のことはちょっと後回しがちなママ。
今日は体と心のメンテナンスです。

リラックスヨーガでは、ゆったりとした身体の動きと呼吸を通して「自分の身体・ココロ」を見つめます。
「あ、私いつも呼吸が浅くなっていたなあ・・」
「あれ、思ったより足首が動きにくいなあ・・」
「あ、ここが気持ちいいんだなあ・・・」


8月27日 ママのためのリラックスヨーガ_f0223705_1449987.jpg

今の自分に気がつくことは、自分を大切にすることです。
まずは自分をたくさん愛してあげましょう♪

身体のこと、ココロのこと、何かありましたらご遠慮なく相談してくださいね。

次回のリラックスヨーガは10月14日(火)です。

by ma-buringu | 2014-08-27 14:48 | イベント開催報告