親子ふれあい絵本♪うた♪あそび

今日もでんでんむしさんの登場です。
夏休み、にぎやかに始まりました!片山さんの時間です。
f0223705_1422443.jpg


片山さんのポケットは不思議なポケット。たたくといろんなものが出てきます。
みんな興味津々。
f0223705_14241633.jpg


今日もたくさんの本を読んでいただきました。ふれあい遊びもたくさんしましたね。
f0223705_14272439.jpg

f0223705_14294057.jpg


おなじみ、お弁当箱のうたであそんで、お弁当も作りました。
f0223705_14291728.jpg


さいごは夏の象徴、大きなひまわりを作ります。紙皿の周りに洗濯バサミを挟んでいきます。
すてき!!
今日もいっぱい遊んだね。
f0223705_14401852.jpg


夏休み、お兄ちゃんやお姉ちゃんも交じっての一時間。それぞれに学びある温かい時間となりました。

by ma-buringu | 2014-08-20 13:47 | イベント開催報告