7月26日(土)10:30~ プール!

朝から、会話がかき消されるくらい大音量の蝉の鳴き声。そしてすべての水分がとんでいく感じの暑さ。

さすがにこうなると疲れやすくなりますね。みなさん、体調は崩されていませんか?子育てで寝不足気味のママやパパ、大丈夫ですか?
スペインのように日本にもシエスタがあるとよいですね~。

さて、今日もそんな暑さに負けないちびっこたちが集まってくれましたよ。

f0223705_14434152.jpg


f0223705_14444269.jpg


室内ではパパ同士、男子らしい会話ペースでゆったり過ごされていましたよ。
時には、イクメンらしい会話も聞こえてきて、ほほえましい光景でした。
f0223705_1450499.jpg


プールも残すところあと4回。みんなおいでよ!

by ma-buringu | 2014-07-26 14:56 | イベント開催報告