6月25日(水) 親子ふれあい♪絵本♪うた♪あそび

6月25日(水) 13:30~14:30 親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび

今日は、毎月1回のお楽しみ!!片山さんの「親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび」の日。

片山さんの元気な笑顔にみんなニコニコです♪

でんでん虫~~♪
f0223705_157445.jpg


片山さんの指にでんでん虫!子どもたちは、ワクワク♪
タオルで作った、でっかい「おじさんでんでん虫」も登場しました(笑)

絵本:ももんちゃん、どすこーい

みんなで、「どすこーーい!」。片山さんに挑戦です!
どすこい、どすこい!

f0223705_158022.jpg



カエルさんも登場して、みんなでカエルの歌を歌いました♪
楽しいねー。

f0223705_1581736.jpg


片山さんの教えてくれる、手遊び♪歌♪はどれも親子でたっぷり触れ合えて、みんな本当にニコニコ嬉しそう。

大好きなお母さんと一緒に遊んで楽しいね♪

来月は7月22日(火)10時30分~です。 もう幼稚園は夏休みかな?お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にどうぞ♪

by ma-buringu | 2014-06-25 15:07 | イベント開催報告