3月26日10:30~11:30  親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび

毎月楽しい片山さんの「親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび」。

今日は何から始まるかな?みんなワクワクです。

ピヨピヨピヨ~、ひよこちゃん♪ ひよこちゃんの登場です!
f0223705_14215198.jpg



・絵本「かくれんぼしましょ」 何がでてくるのかなあ?

f0223705_14222291.jpg


タオルシアター!なんと今回初挑戦なんですって。
f0223705_14271064.jpg

タオルがウサギに、ヘビに、かたつむり、蝶々に。
どんどん変化するタオルにびっくり。可愛いお友だちでいっぱいになりました。
f0223705_14301864.jpg


身体を使った遊びでは、ママのおひざにのってユラユラ。ひざダンス。
みんなニッコリ楽しそう♪
f0223705_1431384.jpg

大きな絵本も読んでもらいました。
f0223705_14343714.jpg


また新年度も片山さんの「親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび」をお楽しみに!!!

by ma-buringu | 2014-03-26 09:24 | イベント開催報告