3/17 親子で楽しむマザーグース

3月17日(月)10時30分~11時30分 親子で楽しむマザーグース


いいお天気の月曜日、はっぴぃちゃんの「親子で楽しむマザーグース」にたくさんのお友達が集まってくれました。

はじめましての自己紹介、ご挨拶からはじまる時間。
毎回参加のお友達、初めてのお友達、みんなすぐに仲良しです^-^♪

f0223705_1424386.jpg


歌を歌いながらご挨拶☆

元気な子どもたちとロンドン橋~♪

f0223705_143036.jpg


What's this?
これはなあに?

子どもたちはどんな動物になるのか、じーっと見つめていました。

f0223705_1431837.jpg


ハンカチ落としをしたり、絵本を読んでもらったり。

楽しい1時間はあっという間です。


会の終わりに、講師のはっぴぃちゃんからうれしいサプライズが!!

3月で4歳の誕生日を迎えたま~ぶりんぐに、お誕生日のプレゼントを頂きました。
はっぴぃちゃん手作りの、フェルトのアルファベットセットです!!


f0223705_1433771.jpg


本当にありがとうございます♪
みんなで大切に使わせていただきます♪

次回、新年度1回目の「親子で楽しむマザーグース」は4月15日(火)10時30分~ です。
皆様、お楽しみに~♪

by ma-buringu | 2014-03-22 14:03 | イベント開催報告