紙粘土で作る「スノーマンの壁掛け」

12月11日(水)10時30分~12時

紙粘土で作る「スノーマンの壁掛け」


ま~ぶりんぐを運営する「NPO法人京都子育てネットワーク」には、子育てサークルや広場を応援する講師グループ「サークル助け隊」があります!
自分の特技、資格を活かして子育て中の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい♪ママさん講師の集まりです。

今回は「Cotton Hat」の森川さんにお越しいただき、紙粘土工作を指導してもらいました♪

f0223705_10353550.jpg


森川さんの用意してきてくださった「スノーマンの壁掛け」キットは、めっちゃ可愛い!!

見本をみせてもらって、みんなテンション↑↑。


f0223705_10361137.jpg

f0223705_1037207.jpg



早速作業に熱中。

子どもたちも一緒に。


予定時間をはるかにオーバーし(笑)、みんな素敵な壁掛けができました!!

アンパンマンも!!

f0223705_1038914.jpg

f0223705_10385094.jpg


森川さん、楽しい時間をありがうございました!

f0223705_1040355.jpg

by ma-buringu | 2013-12-16 10:40 | イベント開催報告