12月2日 親子で楽しむマザーグース

12月2日(月)10時30分~11時30分
親子で楽しむマザーグース

今日も楽しいマザーグースのはじまりです!
おはようのご挨拶、手遊び♪今日ははじめまして♪の方もおられました。
【親子で楽しむマザーグース】は、いつからでも楽しく参加していただけます!

f0223705_1156471.jpg
f0223705_11562432.jpg


身体を使って遊ぶ楽しい歌がいっぱい♪
バスにのったり、くしゃみをしたり、小さな赤ちゃんもご機嫌です♪

今月の絵本は、クリスマスのとってもきれいな絵本。
歌も美しい旋律で、聞いていると穏やかな気持ちになりました。

f0223705_11565337.jpg
f0223705_11571021.jpg



そしてジングルベルにあわせての身体遊び!
クリスマスソングはワクワクしますね!

f0223705_11573673.jpg


今年も一年、【親子で楽しむマザーグース】を楽しんでくださって、ありがとうございました!来年も賑やかに楽しく開催しますので、皆さん遊びに来てくださいね。

次回は1月20日(月)10時30分~11時30分です。

by ma-buringu | 2013-12-02 11:57 | イベント開催報告