11月9日 お誕生日に似顔絵を

11月9日(土)10:00~14:00 「お誕生記念に似顔絵を」

すっかり秋色に染まった洛西新林団地。
お外はヒンヤリしてきましたが、昨日から稼働をはじめた床暖房のおかげでま~ぶりんぐ洋室内はぽっかぽか!
今日は似顔絵。秋らしい装いの雅恵ちゃんが今日も描いてくれました。

お一人目は・・・、「せっかく描いてもらうんだから・・・」とパパも一緒にお洋服コーディネートを考えてくれたそうですよ。とっても似合ってたね!素敵な表情もばっちり色紙に表現されていました。

f0223705_1265939.jpg


お二人目はパパも一緒に来館です。パパ大好きなんだそうですよ。
今日もパパがいるので安心してのびのび遊んでいました。お誕生日はママ手作りのケーキでお祝いだそうです。すてきですね~!

f0223705_127369.jpg


来月の似顔絵は12月21日(土)を予定しています。いろんな病気が流行り出す頃ですが、
入念な手洗いなど予防を心がけ、また元気に遊びに来てね!まってま~す。

by ma-buringu | 2013-11-11 12:08 | イベント開催報告