9月24日 親子ふれあい♪絵本♪うた♪あそび

9月24日(火)13:30〜14:30

親子ふれあい♪絵本♪うた♪あそび

今日のご挨拶は、満月さんとウサギさん。
子ども達は、もう釘付けです♪

絵本は【おつきさま、なにみてる】、【こんなことできる?】。

いろんな動物さんがポーズ!

ママと一緒にみんなでマネッこ♪

f0223705_1424281.jpg


絵本【ピンポーン】。
ピンポーンって押したら、誰のお家かな?

紙芝居は、【ぼくらは虫の合唱団】。
虫さんの写真がいっぱい。
お外で見かけたら、仲良くしようね♪

f0223705_14243148.jpg


片山さんが持ってきてくれた、手作り楽器で合奏!

楽しかったね☆

絵本【たかいたかいして】。
たかいたかーい♪

みんなママに抱っこしてもらったよ♪
嬉しいね☆

f0223705_14243083.jpg


いろんな色の風船。
ふわふわ♪何になるのかな?

f0223705_14251242.jpg


f0223705_14262296.jpg


最後はタオルでブラブラ♪
楽しい〜♪


今日も楽しい時間でした!
片山さん、参加して下さった皆様ありがとうございました。

来月は、10月15日(火)13:30〜です。
みんな遊びにきてねーーー。

by ma-buringu | 2013-09-24 14:27 | イベント開催報告