親子で楽しむマザーグース

4月16日火曜日 10:30〜11:30

今年度最初の「親子で楽しむマザーグース」

気持ちいいお天気の中、小さなお友達がたくさん集まってくれました。

halloのうた、自己紹介、sevenstepと賑やかにはじまりました。

f0223705_1044161.jpg


いろんな色のバルーンのうたで、身体あそび。
みんな楽しそうです。


f0223705_10445596.jpg


触れ合いながら、遊びながら、英語の歌が自然に入ってくるんだろうなあ♪と、
思いながらいつもみています。

いろいろ手遊び♪楽しいね♪

f0223705_10592550.jpg




今月の本は何かなあ?
三匹のやぎのがらがらどん

f0223705_11125166.jpg


はっぴいちゃんが、小さな子もたくさん楽しめるように、
エプロンシアターを作ってきてくれました!

ちびっ子たちもくぎづけです!

f0223705_11154427.jpg



今日も楽しい歌と、おはなし、触れ合いの時間はあっというまに過ぎてゆきました。
ありがとうございました!


来月の「親子で楽しむマザーグース」は、5月13日月曜日10:30からです。

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね。

by ma-buringu | 2013-04-16 11:25 | イベント開催報告