2月26日 親子ふれあい♪絵本♪うた♪あそび

2月26日(火)13時30分~14時30分
親子ふれあい えほん♪うた♪あそび


今月も楽しい片山さんの「親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび」の時間がやってきました。

いつも片山さんの前に座る子どもたちの目は、ワクワクでキラキラしています。
今日はどんなお話、どんな歌?

f0223705_1134396.jpg


絵本「いろいろおんせん」
絵本「いろいろごはん」

とっても美味しそうなご飯の絵本。これから、ご飯を食べるのがもっと楽しくなりそう!ご飯にあうおかず♪

なっとうなっとうね~ばねば☆ 手遊びもしました。

からだなでなでの身体あそび。お母さんのお手て、気持ちいいね♪

f0223705_11343030.jpg


楽しい「えかきうた」もいろいろしたよ!!
ぞうさんの目が小さい~~って、もう1回かいてみたり楽しかったね。

f0223705_11345871.jpg


ぐるぐるまわるパネルもあったね!
赤は~~?「りんご!」
青は~~?「くるま!」

おもしろいねー。

f0223705_11352264.jpg


さよならあんころもちまで1時間、ワクワク、ドキドキ、ニコニコあっというまでした☆

3月の親子ふれあい 絵本♪うた♪あそびは、3月19日(火)13時30分~14時30分です。

皆さんのお越しをお待ちしています☆みんなで楽しく遊ぼうねー。

by ma-buringu | 2013-03-06 11:35 | イベント開催報告