3月4日 親子で楽しむマザーグース

親子で楽しむ マザーグース
3月4日(月)10時30分~11時30分


いつも元気な笑顔のはっぴぃちゃんが今日も来てくれました!

今月の歌とお話は何かな~?いつもワクワクとっても楽しみです。

f0223705_11392194.jpg


自己紹介、ハローの歌、sevenstepといつものお歌からスタートです。



今日は小さな赤ちゃんたちも一緒でした。
赤ちゃんコーナーもにぎやかです。

はっぴぃちゃんが教えてくれる歌や手遊び、子どもたちはもちろん赤ちゃんも音を聞いてニコニコご機嫌でした。

f0223705_11394251.jpg


音楽にあわせて体をゆらゆらしている赤ちゃんも♪

今月の歌は、バルーンの歌。
何色のバルーンかな?いろんな色を探しましたね♪

そうそう、今月はま~ぶりんぐがお誕生日☆
3月生まれの皆さんと一緒に、私たちま~ぶりんぐもHappyBirthdayの歌でお祝いしてもらいました。
ありがとうございます♪

f0223705_1140578.jpg


来月もはっぴぃちゃんの「親子で楽しむマザーグース」をお楽しみに♪

by ma-buringu | 2013-03-06 11:32 | イベント開催報告