2月の「お誕生日に似顔絵を♪」

お誕生日に似顔絵を

2月9日(土)10時~13時

毎回優しい笑顔でま~ぶりんぐに来てくれる、まさえちゃん。
今日も寒い中、にっこりと登場~。

前日は雪が降っていてとても寒い朝でしたが、2月お誕生日の皆さんが集まってくださいました♪

子どもたちが自由に過ごすなか、まさえちゃんがあちらこちらに動きながら、自然な笑顔を描いてくれました。
今この瞬間の子どもの表情、雰囲気をこうした形で残すことができるのは、素晴らしいことだなあといつも思います。

いつまでもずっとみんなの宝物になるんだろうね♪

お誕生日の皆様、おめでとうございます。
また楽しく1年をお過ごしくださいね。


2月の「お誕生日に似顔絵を♪」_f0223705_1513780.jpg


2月の「お誕生日に似顔絵を♪」_f0223705_15132469.jpg


2月の「お誕生日に似顔絵を♪」_f0223705_15134110.jpg

by ma-buringu | 2013-02-19 15:13 | イベント開催報告