1月のお誕生日に似顔絵を 

1月28日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」


雪です!朝は数センチの積雪で道も凍っていました。
真冬独特の痛いくらいの冷たい空気のなか、太陽の光を感じてホッとしました。

さあ、誰もいなくてキンキンに冷えていたま~ぶりんぐ館内が、みんなの笑顔でポカポカ感じられる時間になりましたよ。

新年一回目の雅恵ちゃんの似顔絵です。今日も一枚一枚丁寧に仕上げていきます。
裏には絵を描いている間の一人一人の様子を記してくれています。


f0223705_1051217.jpg


子育ては日々変化があるはずなのに、毎日あわただしくて、子どもの成長をじっくり楽しむ余裕なく過ぎてしまっている時ありますよね。
「あのときどんなんだったかなあ・・・」そう思ったとき、このコメントが当時の様子を伝えてくれるはず。すてきですね。

皆様、お誕生日おめでとうございます♪

f0223705_1055439.jpg


f0223705_106151.jpg


f0223705_1063286.jpg

by ma-buringu | 2013-01-29 10:06 | イベント開催報告