ぽかぽかネックウォーマーをつくろう

11月27日 ネックウォーマーを作ろう

11月も終わりに近づき、さむ~い日が多くなってきました。
寒い季節の味方☆ネックウォーマーをみんなで作りました!

この季節、手芸屋さんに行くと「ふかふか」の生地が販売されています。
それを使って、簡単に作ることができます!


みんなでチクチク・・・。
チクチク・・・・。

f0223705_1054428.jpg


おしゃべりしながら楽しく作りました。


ん?子どもたちは?

今月、来月と数回にわたって「都タクシーグループ西都交通」のドライバーさんが「子育てタクシー」の研修のためま~ぶりんぐに来られてます。

ママ達がチクチクしている間、子どもたちと一緒に遊んでくれていました♪

最初はキョトンとしていた子どもたちも、すっかり打ち解けてニコニコ。

f0223705_10571922.jpg



さあ、そろそろできたかな?

大人用ですが、ほら子どもだってかぶってもいいし☆
簡単なので、サイズを小さくしてもう一つ作ってもいいね☆

f0223705_1058923.jpg


首元あったかくして、寒い冬も元気に過ごしましょうね!


f0223705_10583366.jpg

by ma-buringu | 2012-11-28 10:59 | イベント開催報告