第2回ま~ぶりんぐ手作り市☆開催しました!

10月1日(月)、第2回ま~ぶりんぐ手作り市、無事開催しましたー☆
前日は台風、開催できるかな?心配でしたが、当日はいいお天気になりました☆


昨年、はじめての手作り市を開催してから1年。スタッフも出店者の皆さんも楽しみ♪にしていた手作り市。

朝からたくさんの方にお越しいただき、賑やかな一日となりました☆


☆出店ブース☆

f0223705_13532378.jpg


f0223705_13541816.jpg


f0223705_13551461.jpg


f0223705_13561494.jpg


f0223705_1357217.jpg




かわいい手作り品の数々☆

f0223705_1358453.jpg

優しい色合いの、ハンドメイド品がたくさん!可愛い~♪

f0223705_13594643.jpg

とっても可愛い、編み編み小物。どれもおいしそう!

f0223705_1404188.jpg

なかよしポッケの皆さんの力作が並びます。

f0223705_1413924.jpg

似顔絵講師、まさえちゃんのポストカード、どれも素敵な作品でした☆

f0223705_1494367.jpg


f0223705_1423455.jpg



☆和室は喫茶コーナー、ゆっくりくつろいでいただけましたか?

f0223705_1455396.jpg



☆入口では、スタッフみっちゃん力作のハロウィンパネルがお出迎え!
 衣装を着て、パチリ☆
 
 
f0223705_1474625.jpg



今回も無事、楽しい手作り市が開催できました。
ご協力くださった皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました☆

ースタッフ一同ー


☆実行委員長 あいさつ☆

大好評だった前回から1年、第2回ま~ぶりんぐ手作り市を開催することができました。
今回は5ブースの参加となり、各ブースたくさんの手作り品を準備していただきました。

前回同様、10時半のオープンからたくさんの方々にきていただき、楽しんでもらえることができて、とてもうれしかったです。

ま~ぶりんぐスタッフももちろん、各ブースをくまなチェックして、自分用のものや子どものへのおみやげなどを購入させていただきました。

素敵な手作り品に心が癒される一日になりました。
皆さん、ありがとうございました。

次回は、ま~ぶりんぐ3周年イベントとして手作り市の開催を予定しています。
楽しみにしていてくださいね。

私も出展してみたいと思ってくださった方、お気軽にスタッフにお声掛けください。


ー実行委員長 高林佳子ー

by ma-buringu | 2012-10-05 14:15 | イベント開催報告