お誕生日に似顔絵を

8月27日(月)10:00~14:00
お誕生記念に似顔絵を
今日は2組の方が参加されました。



お一人は数か月前にも描きに来てくれた方は、この時期のひと月は大きいなあ・・・としみじみ。
まさえちゃんも描きながら「お顔が変わりましたね」と。


f0223705_10104383.jpg


まさえちゃんは今まで描いた子たちの顔はしっかり覚えているそうです。それだけよくお顔を見て特徴をとらえながら描いてくれているんですね。そんな鋭い観察力を感じさせない柔らかな振る舞いはさすがです。


f0223705_10111285.jpg


もう一人の方は、ま~ぶりんぐに久しぶりに来てくれました。なにより大きくなっていてビックリ。久しぶりに会えてたくさんお話で来てスタッフもとてもうれしかったです。


f0223705_10113978.jpg




次回は9月24日(月)10:00~14:00です。

by ma-buringu | 2012-09-01 10:12 | イベント開催報告