7月9日 ママのためのバリエステ

7月9日(月) ママのためのバリエステ

ま~ぶりんぐの利用者さんで、2児の母、子育て真っ最中のふーちゃんは、実はいろんな資格をお持ちです。

今回、本場バリ仕込みのエステ技術を生かして、講師としてデビューです。

アロマの香りに包まれてヒーリングBGMが流れる中で、いつもと違う「自分だけの時間」を・・・とはいえ、ママが横になると不安になって泣く子も多く、傍らでおもちゃで遊んだりママと一緒にねんねしたり、なんとか和やかに1人30分のエステ体験をしてもらいました。


7月9日 ママのためのバリエステ_f0223705_1250359.jpg


体調の話・子育ての話・・・お互いに子育て中のママならではの会話も弾んでいました。
忙しい毎日、ちょっとの時間をやりくりしてたまには自分の身体の声を聞いて、いたわってあげることも大切ですね。マッサージが終わった後、皆さん顔色がスッキリ!明るくなって、よりいっそう輝いていましたよ。


7月9日 ママのためのバリエステ_f0223705_12503476.jpg


そして、久しぶりにエステシャンとしてかかわってくれたふーちゃんが、とても充実した笑顔で帰っていかれたのが印象的でした。

7月9日 ママのためのバリエステ_f0223705_1251957.jpg

by ma-buringu | 2012-07-24 12:51 | イベント開催報告