消しゴムでお名前はんこを作ろう!

6月6日(水) 消しゴムでお名前はんこを作ろう!


ま~ぶりんぐの常設工作などに度々登場する「消しゴムはんこ」。

今回は、お名前はんこを作ってみよう☆です。

講師のひとみちゃんが、消しゴムはんこキットを用意してきてくれました。

みんなで説明を聞いて、、、


f0223705_14153410.jpg



チャレンジ~~。

こんな感じで、彫っていきます。

f0223705_14164514.jpg


名前ができたら、布タグに押します☆

f0223705_14175275.jpg



はじめての消しゴムはんこの方も、ばっちり出来てニッコリ♪
またもうひとつ彫ってみよう~と、皆さん制作意欲がもりもりでしたねー。

お名前ハンコ、いっぱい使ってくださいね♪

f0223705_142031100.jpg

by ma-buringu | 2012-06-06 14:20 | イベント開催報告